喜びの声・口コミ

お客様から続々と喜びの声
口コミが届いています!
ウムリン 妊活 アイコン

想像以上に愛しい

Q1.妊活しようと思ったきっかけは何ですか??
赤ちゃんが欲しいと思ったがなかなか恵まれなかったため

Q2.治療はしていましたか? → はい
タイミング療法、人工授精(1回)

Q3.妊活でつらかったことは何ですか??
色々検査をして、特に問題はなかったのに、タイミングでは受精に至らなかったこと。毎回、がっかりしてしまい病院に通うのが辛かった。人工授精は、1回で成功し今回妊娠出来すごく嬉しかった。

ウムリン 妊活 umetter

Q4.ウムリンを選んだきっかけは?
ネットで色々調べ、初めはすごく迷ったがありきたりのサプリや体を温めるetcで妊娠に至らなかったためウムリンを選びました。

Q5.何かウムリン飲用と同時に行っていたこと、していたことはありますか?
・BELTA(葉酸サプリ)
・体を温める
・食生活、運動見直し

Q6.ウムリンを飲み始めてから気持ちや身体に変化はありましたか?
効き目はよく分からなかったけれど、精神的に気持ちが安定した。

Q7.妊娠が分かったときの状況や気持ちはどうでしたか?
今までとは若干違う感じがしたので、「出来た!」と思って検査をしてみたら妊娠していることが分かり本当嬉しかった。早く病院で、きちんと見てもらいたいと思った。

ウムリン 妊活 umetter

Q8.妊娠してから不安だったこと・その不安をどう対処していましたか?
流産しないか本当に不安で仕方なかった。今まで以上に体を温め、仕事も無理をしないように(重たい物は持たない、座りぱなしなので、途中席を立ち歩くようにするetc) に心がけた。

Q9.妊娠中嬉しかったことや感じた事は?
私でも妊娠することが出来た!と素直に思った。問題がないのに、いつもダメで先生からも???という表情をされていたので不安で仕方なかった。

Q10.出産はどうでしたか?また、初めて わが子を抱いた時の気持ちはどうでしたか?
無痛分娩で出産。予定日より4日早く陣痛が来てしまい緊急出産となった。早めの陣痛で痛いのに普通分娩の人は何時間もこの痛みに耐えるのはすごいと思いながら処置を受けていた。予定よりも早かったため我が子を見て嬉しかったが不思議だった。初産は遅れるというので心の準備が出来ていなかった。ただ、やっぱり幸せで涙があふれた!

Q11.弊社の製品(ウムリン)やサービス向上のためには、何が必要だと思いますか?
ウムリンを知らばい人がまだたくさんいると思います。ただ効果はあるかと思うので幅広く知ってもらうことが大切だと思います。私も周りの友人で妊活にとり組もうとしている人に伝えました。2人目を考えているので、また飲みたいと思っています。

ウムリン 妊活 umetter

~自由表現~
毎日がとても早く過ぎていきます。まだベビのペースに合わせきれておらず睡眠不足etcが続いていますが、こんなに幸せなことはないです。1日1日我が子の表情が豊かになって最近ではニコッと笑ってくれると、疲れもふきとびます。こんなに愛しいと思いませんでした。想像以上です。新米ママですが頑張ります。


ペンネームえみり さま妊活期間約1年ウムリン 妊活 umetter
お住まい 年齢31
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/03/16

ウムリン 妊活 アイコン

諦めずに

Q1.妊活しようと思ったきっかけは何ですか??
結婚が遅く(42才)子供を望んでいた為

Q2.治療はしていましたか? → はい
タイミング療法・人工授精

Q3.妊活でつらかったことは何ですか??
生理がくるたびに、ダメだったとひどく落込んだ。

ウムリン 妊活 umetter

Q4.ウムリンを選んだきっかけは?
妊娠した方のメッセージとウムリンが本当に良さそうだと思ったので。

Q5.何かウムリン飲用と同時に行っていたこと、していたことはありますか?
・ルイボスティーを飲む
・ビタミンC、E、葉酸を飲む

Q6.ウムリンを飲み始めてから気持ちや身体に変化はありましたか?
きっと妊娠できる!と変な自信がありました。

Q7.妊娠が分かったときの状況や気持ちはどうでしたか?
やったネ!!!

ウムリン 妊活 umetter

Q8.妊娠してから不安だったこと・その不安をどう対処していましたか?
妊娠糖尿病になったので食事に気をつけた。

Q9.妊娠中嬉しかったことや感じた事は?
・胎動を感じた時
・お店の人(他人)にやさしくしてもらった時、おめでとうごうざいますと言われた時うれしかった。

Q10.出産はどうでしたか?また、初めて わが子を抱いた時の気持ちはどうでしたか?
出産はとても大変でしたが、安産だったそうです(笑)子を抱いた時、ようやく出てきてくれたね♡という思いでした。

Q11.弊社の製品(ウムリン)やサービス向上のためには、何が必要だと思いますか?
・値段をもう少し下げる
・女性誌い広告を出す

ウムリン 妊活 umetter

~自由表現~
出産後は育児におわれて、あっという間に日々がすぎていきます。寝不足などで疲れもありますが奇跡とも思える子供を授かり無事出産できた事に感謝しながら子育てをがんばっていきたいと思います。42才から妊活をして妊娠できたので同年代の方には、諦めずに自分を信じて妊活して欲しいです。


ペンネームセイコ さま妊活期間9ヶ月ウムリン 妊活 umetter
お住まい 年齢43
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/03/13

ウムリン 妊活 アイコン

結婚7年目で

結婚7年でようやく授かることができました。ウムリン・黒豆茶・温活・治療などなどたくさん試してきたので、どれがよかったのか分かりませんが、今大変な思いをされている方にも必ず春がくることを祈っています。ウムリンにも感謝しています。ますますのご発展を心より願っています。ありがとうございました!!


ペンネームかん さまウムリン期間12ヶ月ウムリン 妊活 umetter
お住まい長野県年齢32
好きな飲み方お湯か炭酸水でうすめて飲んでいました
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/03/13