喜びの声・口コミ

お客様から続々と喜びの声
口コミが届いています!
ウムリン 妊活 アイコン

飲んでみてよかったです!

1人目は体外受精でスムーズに妊娠に至ったのですが、2人目は流産を繰り返しなかなか授からず、何か出来る事があればと思いインターネットを見ていたところウムリンを知りました。 採卵までに飲む期間は短かったですが、卵の質は前回に比べて良かったと思います。飲んでみてよかったです!


ペンネームうみ さまウムリン期間5ヶ月ウムリン 妊活 umetter
お住まい岡山県年齢34歳
好きな飲み方お湯で薄める 三ツ矢サイダー割り
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/11/28

ウムリン 妊活 アイコン

7個採卵できすべて胚盤胞に

タイミング法、人工授精と不妊治療を続けておりましたがなかなか妊娠することができず、体外受精へと飲む事を決めました。採卵に向け、ウムリンを1日2本、空腹時に毎日飲むようにして採卵に臨みました。すると、7個採卵できすべて胚盤胞にまで育ち本当におどろきました。 これは、絶対にウムリンを数カ月飲んでいたおかげだと確信しております。そして、胚盤胞移植を経て、現在、妊娠9Wとなりました。 ウムリンには、本当に感謝しております。毎日、欠かさず飲んでいたからこそ、すべてグレードの良い受精卵ができ妊娠にいたることができました。本当にありがとうございました。


ペンネームぴよまる さまウムリン期間5~6ヶ月ウムリン 妊活 umetter
お住まい福岡県年齢33
好きな飲み方お湯で薄めて、食前(昼、夜)に飲む
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/11/28

ウムリン 妊活 アイコン

信じていた

Q1.妊活しようと思ったきっかけは何ですか??
遅い結婚だったので結婚したすぐに始めました。

Q2.治療はしていましたか? → はい
タイミング法(6ヶ月)→人工授精(1年)→体外受精(1年)

Q3.妊活でつらかったことは何ですか??
妊娠したかもと期待してできてなかったこと。年齢を気にするようになったこと。周りに理解されないこと。

ウムリン 妊活 umetter

Q4.ウムリンを選んだきっかけは?
ウムリンを知ったのは2014年に新聞で知る。当時はまだ高額だと案じたので購入しなかった。しかし、初めての体外受精で採卵した5個目(最後)の移植がダメだった時に飲もうと思った。

Q5.何かウムリン飲用と同時に行っていたこと、していたことはありますか?
葉酸を飲む ヨガを始める たんぽぽ茶・ルイボスティーをのむ よもぎ蒸し

Q6.ウムリンを飲み始めてから気持ちや身体に変化はありましたか?
これで卵が良くなると信じていた。身体の変化は特に感じず。でも気持ちは楽だった。

Q7.妊娠が分かったときの状況や気持ちはどうでしたか?
嬉しかったが、一度流産しているので喜ぶまでではなかった。慎重に大切に育てたいと思った。

ウムリン 妊活 umetter

Q8.妊娠してから不安だったこと・その不安をどう対処していましたか?
一度流産しているので、大きな期待はしないようにした。一歩一歩をかみしめた。

Q9.妊娠中嬉しかったことや感じた事は?
心拍が確認できた時、顔が見えた時、音(心拍)が聞こえた時、順調と言われたとき、胎動を感じた時、心配の数と比例してたくさんの嬉しかったことはありました。

Q10.出産はどうでしたか?また、初めて わが子を抱いた時の気持ちはどうでしたか?
帝王切開でしたが、わが子の声をきいた時涙が出ました。抱いた時にはありがたいと思いました。

Q11.弊社の製品(ウムリン)やサービス向上のためには、何が必要だと思いますか?
私は妊活は3年でしたが、ウムリンは飲んで2ヵ月目の採卵でとれた卵がいまの子どもです。アンケートの声をはげみに続けてきたので、妊活期間とウムリン期間はわけた方がよりはげみになると思います。

ウムリン 妊活 umetter

~自由表現~
年齢的に一度はあきらめた時にウムリンを始めて、すぐに妊娠することができました。でも妊娠中も怖かったです。無事に産まれるまではと思って気を抜かずウムリンを続けました。授かれたこと、産まれてきてくれたことを本当にありがたいことだと思っています。2人目をあきらめるまでは、ウムリンを続けたいと思っています。ありがとうございました。


ペンネームゆきっこ さま妊活期間3年(ウムリン歴2ヵ月)ウムリン 妊活 umetter
お住まい徳島県年齢42
※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差がございます。
2017/11/27